年金定期便

今年も無事に届きました

webにしたはずなんだけどな・・・と思いつつそれはさておき届くとなぜか嬉しかったのでいそいそともって家に入りました。
地味に数年で様式が変わるんだなと思いました。
ググりながら読んでみます。
しまおうとしたら過去の分が出てきたので見比べてみました。
年金制度がなくならなければなんとかなりそうかも、と少し思えました。
何歳からもらうか悩みますが所詮捕らぬ狸の皮算用なので宝くじと同じです。
通帳みてにやにやしたい人なのでまあいいのです。

職場の手続きがとても面倒ですがちゃんと住所申告しないとなと改めて思ったところです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~