泡風呂

試供品をもらいました。

風習がないのでしませんがもらったのでどうしようとぼんやり眺めていました。
やっぱり週末かなと試してみました。
あわあわでした。
湯がどうなるか不安でしたが芳香と少しの着色はあるもののさらさらなままで安心しました。
粘度のあるものもたまにありますが。
泡がすごいことになっていたので潰しまくりましたがこれだけ泡立てば確かに楽しいかもしれません。
ゆっくり浸かる気にはなりませんでした。
湯に異物が入っているときは追い炊きしない派なため冷めるのも早いですし
湯上りはさらっとしていて不思議でした。
宗旨替えもたまには良いなと思いました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~