インプットの日

久しぶりです。

最近どなたかとお話する業務が多くなかなかインプットの時間を取っていなかったのですが、とあるイベントが明後日あるので、溜め込んだ分を一挙に詰め込みました。

とても気持ちいいです。

なぜに放置していたのか不思議なくらいです。インプットモードに入るのは、頭のなかがある程度整理されているか余裕があるときなので、やっと何かが片付いたということかもしれません。そういえば先日書いていた(書きなぐっていた)A3の紙に区切りがついたというのはあります。新しい知識や欲しかった情報が流れてくるのはとても楽しいです。
さらに、インプットしているときに既存情報と衝突していろいろな何かが浮かんでは弾けていくのがとても楽しいです。虹色のシャボン玉の夢といったら浮かれすぎかもしれません。弾けたらもったいないのですが、まだ回収率が高くありません(汗。

お話ししていてもコリジョンは起こりますが、想定外の量と密度は高速インプットしているときの方がよい感じです。密度がたかくなるからでしょうか。回収率を上げたいです。残らないと二度手間になります。一度思いついているのでシナプスさんの機嫌しだいで出てはくるのですがタイミングがよいとは限りません。

まだ飢えているので明日もインプットします。何がおこるか楽しみです。
インプットで満腹になったら、アウトプットの時間です。わくわくします。
長らく停滞していた紙のアップデートができれば儲けものです。

ポジティブに業務が終わるのは嬉しいです。
しかも今日は朝も昼休みも仕事を切って勉強できたので御の字です。
夕方の調整に思いのほか時間をかけてしまったのが少し残念ですが必要な。

実は昼過ぎまでインプットに集中していたので多分態度も目つきも悪かったと思います(笑)。迷惑だった人がいたらごめんなさい。

蛇足です。勢い余って作ったシフォンケーキは白身が多いなあと思ってそのままにしたので見事な爆発です。焼き詰まりマックスは想定容易です。毒味会決定です。明日食べる方は覚悟してくださいね。
個人的には焼き詰まりはある程度の厚さがあったほうが焼き詰まりの密度とふっかふかの部分と2度楽しめるので好きです。薄いと皮にように感じてしまうのは私だけでしょうか。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~