Amazon prime

お世話になっております。

Kindleアンリミテッドは使っていましたがprimeはあまり活用できてなくてまだまだいろいろ特典があると思われますがやっとmusicを流すようになりました。プレイリストで提供して頂けるのはいいですね。設計の参考にもなります。お気に入りのプレイリストを流しながら仕事できるのはいいですね。Bluetoothさまさまです。

Kindleの話に戻るとprimeで読める本もできたのでアンリミテッドを解除してprimeの範囲で済ませるか検討中です。そのうちえいっと解除しそうです。気に入った本はさっさと買えばいいのです。

すっかりAmazonのない生活は考えられないくらいにお世話になってしまっていますが、最初が本だったか雑貨だったかあまり覚えていません。やっぱり品揃えを可能にするテナントの仕組みでしょうか。primeもいつの間にか入っていたので上手い誘導だなあと思いつつ設計に再現するには理解できていない部分が多そうで多難です。

Amazonに限らずお手本にしたい仕組みは普段使っていますが使っているだけでわかることもありますがわからないことだらけです。飛び込んだ方がはやいかもです。灯台もと暗しかもしれません。

primeの活用を深めつつ他のことにも活かしたいです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~