寝落ち

経験したら大人になった気がします。

とはいっても今日日習い事や勉強でティーンにも親しみのあることでしょうか。

やらかしました。lineのグループを抜けてしまいました。
復帰の糸があったので何とか平静でいられましたがなかったらと思うとぞっとします。慌てて個人繋がりを作ってみたりして、私のまあいいかはここだったかと、他にもたくさんありますが、自覚します。

ネトゲにはつきものです。朦朧としてレアアイテム削除事件などはあるあるでしょうか。

寝落ちも受験勉強のときのようなほほえましいものにはじまり、だんだんと変化していくのだなあとしみじみ思いました。
最近通勤中に深く一瞬落ちることが増えてきました。昨日はその一瞬に、指がいたずらしたわけです。
会話する気満々だったのですがシャットダウンのような穏やかな落ち方ではなくタワー型の電源抜きましたくらいの落ち方です。グループが消えてて何が起こったのか認識するのに数秒かかりました。
メンバーの皆さまにはご心配をおかけしまして。夜中に近かったので翌日招待をお願いしようと思っていたのですがその場でしたほうがよかったかもしれません。

無事に翌日復活したのですが、呼び水になってしまったのかおひとり離脱されてしまいました。黙って消えるような方ではないので逆に心配です。昨日自分がしておいてなんですが(汗。機種変更でしょうかね。

昨日もやりまして。布団にはいって携帯の目覚ましを設定しようとした次の瞬間画面遷移が終わっていて、何が起こったのかわからないまま負けて寝ました。どうも設定せずに次を押したようで今朝5時に起きればよかったのに3時半に起こされました。そしてそこから仕事のことなぞ考えてしまったら寝られず、lineで少し話してから寝ました。sleepcycleの記録も浅くて質が悪いなあと反省しました。

昨日仕事したあと調整に出て、今朝調整からの仕事でやはり寝ないとパフォーマンスが悪いです。どうでもいい(ほんとはよくない)作業をして離脱です。

今日は、寝ます。明日は子供たちも朝からではないので少しゆっくりです。来ると言っていた母の来襲が早朝のような気もしますが……。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~