寝ました!

12時間。

1104-5
1830に布団に入りました。1856に寝るボタンを押したようです。速攻落ちてますね(笑)。
夕方眠くなくない?とよく言われるのですが、16時以降はいつでも寝られます。
寝て9時間後に携帯が鳴るので4時くらいに覚醒しています。鳴らさなければもっとよかったかもしれませんがこれは予定した覚醒なので選択結果です。それでも久々の100%です。長く寝ても質がわるいと出ないので、悪くはなかったと思います。夢も3クルーくらい残ってます。どれだけ情報処理をため込んでいたのか反省です。実は起きたときにあと3時間寝たいと思いました。朝に逃げられるので起きました。

平日の眠りはこんな感じです。
1101-2
いろいろとツッコミどころ満載です。

三連休初日、ふつうに仕事して調整して帰って作業して寝ました。記録はこんな感じです。
1103-4
せっかくの週末なのに寝てないです。調整相手にイライラしていると指摘されたのですがその話はまた別にするとして、身体反応が出ているということです。3時半で切れていますがそのあとlineで会話して1時間まどろんだ、という質的に劣悪な記録です。

今日は布団も干せて部屋も綺麗になって父母姉も来て買い出しもスムーズにできて母上のサラダと姉上のケーキ食べて好きな人からメールもらえて午後静かになった部屋でパソコンに向かっているって、すんごい幸せです。まどろみたい欲求が出つつあるのでどうしようかと思いますが来週のデータ勉強会の予習をしてしまわないと来週ご迷惑をおかけしてしまうので時間の組みを考えます。

今日も早く寝たいです。気持ちは。詰め込まざるを得ませんのでしばらくは仕方がないです。自分のためだとこうはできませんが仕事だとこうできるのは不思議です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~