快晴

です。

朝市にいくと雨と晴れで全く客足が違うので天気ってすごいなあと思います。雨で来なくていい方々はさほど切羽詰まっていないんだなあと少しうらやましくもあります。

昨日も快晴で気持ちのよい午前中でした。午後歩いているときには雲がかかっていて空を見ていると時折一筋のしずくが見えてそれはそれで美しいなあと思われました。
今朝の富士山もとってもきれいで、そばに住んでいるときは見るだけで寒かったのですが今は遠いお陰か綺麗です。空の濃い青って綺麗な色だなあと思います。朝焼けもとても綺麗です。地平線に近い朱の色はなかなか見られませんが何とも言えません。色がわかることは幸せだなあと思います。

洗濯して布団干して掃除してのセットができるととても佳い気分です。ついでにケーキも焼ければ完璧でしたがそこまで効率的に動けませんでした。

娘の歯科矯正は順調でありながら、歯の生育がわからず本来永久歯になるはずの埋まっている歯をとるかもしれません。とるというには一大工事のように思われます。今日先生と相談した結果結論は先伸ばしになりました。並びが良くなっても次の歯を考えないといけないのでなかなか終わらないです。
歯医者から帰るとちょっと時間があったのでケーキを焼いてお昼ご飯にして外出しました。これで朝活でウィンウィンも使えます。

さて今日は何時に寝られるかチャレンジです。17時目標にしつつ18時くらいでしょうか。早く帰ります。既に眠いのです。でも帰って家事モードになったら動くんですよねこれが。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~