開けたドアはどれも正しくなかった

と安室奈美恵さんのことばです。

23日木曜日の22時NHKで安室奈美恵さんの番組だったのをたまたま知って録画しました。

どのことばもとても沁みましたが中でも暗中模索から開けたとき話題で、インタビュアーさんの「自ら開けていった・・・?」というつなぎに対してのことばです。
自分がこうしなきゃ、こうでなきゃ、ならないというのに縛られて一生懸命開けていったドアはどれも正しくなかった、と。
それに気づいた瞬間に明るくなって、ドアがそこにあった、と。

めちゃくちゃそうだよねそうだよねと感じ入ってしまってやっぱり好きだなあと思います。で、DVD買っちゃいました。曲だけで違和感があるのはやっぱり映像含んで安室さんなんだなあとしみじみと思いました。

コンサートを観るのは苦手なので観に行ける人をうらやましく思いつつ。行く方は是非お話してくださいな。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~