夜中の電話

大概酔っ払いからです

まあ、頻度はごくまれに、ですが、電話がかかってくることがあります。
大体は笑い飛ばします。面白いので。
本人にとっては残念なことかもしれませんが傍目には適材適所でしょう、と思います。
よくよく話を聞いていると大概が飲酒中もしくは飲酒後のようです。

まあ、楽しいらしいので、私も楽しいので、いいです。
話していると新しいことに気づくので勉強になる
といわれると嬉しいです。

たまになので、そんな時間もありですね。

酔っぱらって電話してくる人たちを思い出していたら、電話したいひととは全然できてないことに気づいてしまいました。ちょっと切ないです。ないものねだりです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~