2018年

今年もよろしくお願いいたします。

時計が区切る結節に、斜めな自分は意味を探したりします。
年賀はがきは楽しみです。
お年玉も(もらえませんが)楽しみです。

ついでに個人的にはあまり思い当たりませんが、悪い縁を切るトリガーとして好機です。

最初にすべきはまずは髪をそろえることでしょうか。また、切れるまで、伸ばします。
願わくは切る必要ができませんように。
縁が続きますように。

今年のミッションはふたつ、たてました。
細かい話でいけばアウトプットの速度を向上させたい、でしょうか。
特にメールを作るのに時間をかけてしまいます。
一文字の失敗が後に影響することがあるので体得できるまで一通一通慎重に作ってきましたが少しずつ速度も考えていく時期なのかなと思います。
紙作りも早くできるように試行錯誤していきたいです。

きっと今年もみなさまにご迷惑をおかけしながら進んでいくと思われますのでどうぞよろしくご理解ご協力いただければ幸いです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~