判断

疲労大敵です。

よくある行き違いです。

14:20予約だったので、14:00ころ行くと、「15時まで昼休み」とあったので、聞き間違えか言い間違えか何かの時間違いかと思い一度戻って、15時に再度行ったら、今日は午後14:20からあけたそうで、待ってればよかったという話です。

不規則がある可能性
ここはギリギリまで開かない

というふたつに思い至らず貼り紙を鵜呑みにしたのが敗因です。

疲れが溜まっているのかもしれません。
休まないつもりで休まないのと休む欲があって休めないのでは負担が違います。休みはたなぼたくらいに考えておくべきでしょうか。

ありがたいことに、あとから行ってすぐにみて頂けたので良心的だと感じます。

疲れはどうにもならないのでこう言うときの能力低下を補う手段が何かないかなあと思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~