やりたいこと

やっと見えてきました。

そんなこんなでふとしたきっかけで勝間塾に入りさまざまな方を拝見していろいろなことを体験してきますと、どうにか自分というものが見えてくるようです。

10年前であれば全く疑わなかったたくさんのことが可変になりコントロール可能になってくるとやりたいことがもこもこと思考の邪魔をしてきます。

定年までに準備しきるかしらという嬉しい悲鳴と定年まで我慢できるかしらという心配の両方です。

いまの仕事でなければさっくりと飛び出してるんだろうなと思います。

VIA忍耐の私としては勤めあげることの価値もまた魅力だったりします。
錨が用をなすかどうなりますか。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~