お祝い

久しぶりにゆっくり話せました。

いつも話題に上がる方で未だに面通しが終わっていなかった方にお会いできました。
とてもお美しくてきりっとした女性の方で、どきどきしました。

かわいらしい女性と綺麗な女性が座した場で談笑してほっと一息つけました。
危なかったのでアルコールは摂取しなかったのですが、緊張がほぐれたのか店を出てからもう眠いこと眠いこと、乗り換えで寝過ごさずによかったです。相当深く寝ていたとは思います。

趣旨は長い付き合いになるような友人の昇任祝いでした。
昇任が喜ばしいかどうかは人それぞれですがすごいなあと思います。
ますますのご活躍を祈念しつつ、この時間をいただけたことに感謝です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~