疲労のもと

ダメなときはダメですね。

精神的なトリガーは確かに疲労を倍増させるなあと今ごろになって知覚しています。

上手に体力を使うことと体力をつけることをしなければなりません。
40超えて体力をつけることはなかなか現実味がありません(苦笑)

ひとり倒れると不思議と連鎖します。緊張が切れてしまうのかもしれません。
自分の場合目の前で倒れられたら救護のためと自己保護のための予備電池が稼働するので逆に倒れなくなるようです。反応も人それぞれ違うのだ当時知りました。
予備を使い果たさないように、ターボは週に〇回まで、ということでしょうか。

残業しなければある程度いけますが
スタートダッシュの月ですので負荷はかかります。
担当ができたので早く申し送りたいというのもあります。
それぞれが進められる環境を整えることに注力したいと思います。
自分がブレーキにならないように情報を整理していきたいと思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~