一か月

ひとつの指標です。

新規に加入したチームメイトが今日で一か月になります。
2人ともよく学んでしっかりと仕事をしてくれます。
結果、お約束の一か月のヤマがでます。これが出る人でない人あるのかもしれませんが大概あります。今のチームであればなおさらです。このヤマがくるとそのあと落ち着いてきます。

ふたりとも、それぞれ症状は違いますがしっかりとでてきました。佳い方をいただいたなあとありがたく思いつつ、しっかりフォローして伸びていただきたいなあと思います。

個性それぞれ発揮してそれぞれの伸び方で伸びてくれればなあと思います。組織の要求と本人の資質が少しずれる場合資質にあわせて要求度にもっていくという試みもしつつ、結果がでるように管理していきたいです。

今日は評価のようなものを書いたのですが、全く困らずに枠に溢れるほど書いて提出しました。よい成績が来ますように。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~