迷子

また迷子です。

生産性が下がっているだけであれば寝ればいいのです。
判断力も落ちているようなのでやはり寝るのは必須だと思います。

そんなときほど意固地に課題に取り組みたくなるのです。恐らく意固地なほど、疲弊していると判断した方が妥当です。理性と感覚の葛藤です。

意固地になるのは、回復しても霧が晴れないのではないかという不安からのような気がします。

間違いなく今日は疲れました。みなさま一様にぐったりしていらっしゃいました。理由はそれぞれだと思われますが、ぐったりです。

夢で何かを思い付けますように

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~