ちがうんです

言っても意味がないことばのランキングがあるなら個人的にトップ10に入りそうです。

先日の作用点は、よく効きました。とてつもなく。

よわい立場の他人への八つ当たりは嫌いです。自分自身どうかと言われると息子に懺悔しなければなりませんが。最近エネルギー不足でそんな元気もありません
((笑))

効きましたが副作用が毎度ひどいので、頼むからそこにはやめてくださいとお願いしましたが行かれました。まああの方からみたらそこがツボなんだろうということかと思われます。

いったい何を怒ったのかこれから聞きますが、怒る暇があるならまわす処置をしていただきたいです。認識をあわせるときに未確定要素を勝手に確定させて判断間違えるのは勘弁していただきたいです。していただきたいことがちがうんです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~