自由と選択

迷子です

自分に腹が立つことはたくさんあると思いつつ、自分に甘いので実はさほど真剣さはないのかもしれません。

朝から大切だけど耳にいたい会合を聞いていたためかはわかりません。

いつもは残業して当たり前なのですが、同じ残業でも生産性のなさに腹が立って仕方がないわけです。この低さならさっさと帰ればよかったです。

なんで帰らない選択をしたのか選択の合理性のなさにまた怒り再燃です。

時間を選ぶ自由を持っているのに選択を間違えた苛立ちです。悔しいです。

先日こんな状態でした。
となるほど、余裕がない状態になっていることがあるので、睡眠は必ずとりたいと思います。選択を間違い出したらレッドカードです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~