舌先ピリピリ

マメと同じような苛立ちです。

祖母が確か舌下ガンを罹患したことがあったなあと思いつつ。おそらく関係ありません。

やけどにしては治りません。あまりに治らないのでググりました。ストレスでもなるというので休暇で落ち着けばいいなあと思いますが休暇中休めなさそうなのでせめて土日はリラックスします。

下の歯の裏側の歯の間に舌が挟まって傷つけやすいのもあります。

ピリピリします。歯の凹凸にいちいち刺激を受けるのでイラッとしますが口内清掃はまずは舌です。

行進中にマメができて、命にはまったく関係ない痛みに一歩一歩イラッとしながら 速度を落とさずについていくのは、なかなか精神を蝕みます。痛いです。

同じような感覚です。歯に当たってビリッとするたびに舌打ち気分です。

まだら休みですが、休みます。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~