怠惰な休日

土曜日の睡眠を間違えました。

今週来週と三連休ですのでいろいろとたまったタスクを片付けるのが私の中ではよい使い方なのですが、

堕ちてます。

なぜ眠くなるのか訳が分かりませんが
原因になりそうなのは土曜日に18時に寝なかったことです。
昨日は勝間塾の月例会でしたが夕方まで忘れていて夕方から見たので見終わったら18:30でした
それはまあいいのですが今回は課題図書がない代わりに復習図書があり、それをアマゾンでポチポチしていたら違う本もポチってしまいしかも読んでしまい、とんだ夜更かしです。

明日から仕事ですので明日までだらだらしないとは思いたいですが今週はダメでした。「も」にならないように締めます。とりあえず年始の高いチケット買ってメリハリつけてみました。気になっていたので買えてよかったです。平日なので何が何でも見に行けるようにがんばります。

来週の三連休にタスクを入れて、月例会で宣言した買い物をします。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~