Outlookのプロファイル

なおったのかなおらないのか

exchangeとOutlookとSkypeを同じプロファイルで使う環境です。

OutlookとSkypeで違うプロファイルで使っていたところ、SkypeからOutlookへの不在着信展開ができずご丁寧にアカウントが違うとご指摘受けました。

前々から揃えたいなあとは思っていたので、Outlookのプロファイルを変えてアカウントを新しい方に切り替えようとしました。

まあ、そう簡単にはうまくいきませんわね。
というか、うまくいったかどうかはわからなかったです。

なぜってOutlookファイルの場所で、設定らしきファイルをちょっと消してもプロファイル作成後のアカウント確認がでてこなかったからです。アカウントを変えたいのに(笑)

それでもプロファイル変更後不在展開ができたので、勝手にアカウント更新してくれたんだろうなあと思いつつ、会話内容はまだOutlookにでてこないのでまだあるのかそういうものなのかいまちです。マイクロソフトさんです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

“Outlookのプロファイル” への2件の返信

  1. むこう10年で、もっとややこしくなるんだろうな、っと。
    大半のユーザーが時代の波に乗れないんだろうな、っと。
    単純なのが、やっぱ一番なんだな、っと。
    Skype入れたけど、みんな入れてないのね^^;

    1. skype入れたんだ。探してみるかな。探しにくいよね。僕も入れてるけどいれるひと少ないね。

感想などお気軽に~メアドは公開されません~