手袋と足袋

足袋ってたびでちょっとちがいますね

ものもちがいいので、
(貧乏性なので)
手袋も何年も使っています
足袋、たびではなく、靴下でもなく、自宅で使っているレッグウォーマーです。
これも何年も使っています。

で、去年の悩みはこれらがほつれてきたにもかかわらず、
同等品が見つからない、ということでした。
先日書いたのですが、結局ネットが一番、というところで
探したら、あるじゃないですか。
腕までの長い指なし(探していたそのもの)
指先が開いているけど指先まで包んでくれる手袋
(MAX2のほうです。指の長い方は出るんでしょうけど)
薬指と小指は閉じていてあとの3本は爪が出る手袋

リストウォーマー

実は長いのを探していたのですが見つけたのは手袋+リストウォーマーを買った後気に入って違う色買おうと再見したときだったりします。
リストウォーマーがかなり良くて、仕事中も使えるので寒がりの私にはベストアイテムです。放熱部を隠すだけで驚くほど寒くなくなりますね。

最初から見つけられるといいのですがなかなか楽天でもアマゾンでも見つけるスキルはまだまだです。
レコメンド機能、すごいです。そういうデータを扱いたいです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

“手袋と足袋” への1件の返信

感想などお気軽に~メアドは公開されません~