休憩

大分awayだと思います。

無事是名馬 の色紙をいただいている私ですので、例え同僚が次々と体調不良でも、黙々と皆勤賞です。

神無月某日のあの日から、さ迷い一ヶ月半でしょうか。昨日今日と久々ではないのですが、久々に根を詰める作業をしました。

スタンス変更中であまり作業も手にしておらず、のめり込めるかわかりませんでしたが、まあ、集中はできました。のめりこみはしませんでしたが、適度な距離、かもしれません。今までが入りすぎとも言えます。ソレと自分の間に空間ができてそこを流れる気がちょっとひんやりします。子供が大きくなって膝が寂しいのと同じような感覚かもしれません。まだ違和感が残ります。

自分のタグで一番気に入っているのが「休憩するけど諦めない人」です。
勢力分布を評価しなおして、再配置と組みなおしです。
相談にのってくださるみなさまに感謝です。
新しいゆえの不安はありますが個人的な感覚であって
プロジェクトのリスクではないので
また新しく道を踏み分けていくだけだろうと思われます。
この切り替え、は、やはり難しいです。いい機会です。

最近は簿記もせず、寝てはネットの娯楽続きです。走ってもいないので、そろそろ休憩を終わらせて始動しないといけません。

<一度下書き中に間違えてアップしちゃったので途中の目も当てられない駄文を見てしまった方すみません。>

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~