メヂカラ

同じことがあるんだなあと

先日アマゾンプライムビデオで奇皇后を見つけてしまいつい見てしまったのですが、そういえばその中のとある俳優さんが気になって仕方なかったのです。
単に好みかなあいやそうだったかと?を浮かべながら半年近く過ごしておりました。

イベントに行って、幸運にもお会いできたその方を拝察して、わかりました。

目がそっくりです。

意思を宿したときの目が、同じで、この方を思い出していたのかと、スッキリしました。

それなら、納得です。それにしても、よくも気づかなかったものだと情けなくなってきました。
あの方の顔、実はよく覚えられず、気配で判別しているようです。不敬を窘められそうです。敬愛してやまないのですが、不思議です。イベントのときも遠くて全然顔なんぞ判別不能でしたが、気配が周囲から浮くのでわかったようなものです。言い訳です。でも顔じゃないです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~