面接

高校受験の息子の面接です。

自分の面接ではないので口を出さないようにするための自制心に腐心します。
さすがに今回は「あんた自分のことなんだから自分でしゃべんなさいよ」と言いました。
良くはないですが恥ずかしいというほどでもなく、まあ中の下くらいの受け答えをしておりました。
先生のその顔と返事なら大丈夫だ!という言葉にわけもなくじーんと来てしまった親バカです。
感慨深いものがあります。あっという間なくせに長い長い日々です。
これは結婚式は号泣の予感です。

帰ってきて願書申し込んで受験料払いに行かせてコピーさせて写真撮ってアップロードして
とりあえず準備完了です。

あとは印刷して調査票もらって送付して受験に行けば、です。
出費がすごいことになりますが引き落としはもちろん配偶者口座です。
引き落とさない出費のほうがすごいんですけどね(強調)

また少し大人になった息子を感じた母の日です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~