美しいもの

見てきました。

初めて見ました。
神韻です。シェンユン、と読むらしいです。

気になっていたので、落ち込んでいたときについぽちっと。
チームラボのような感覚で申し込んでしまいました。

観賞後の感想:私は一度でいいです。ありがとうございました。

休憩込みで二時間半、佳い音でした。
後楽園駅、文京シビックホールでした。一階席は前の人の頭で舞台の真ん中が見えず、チケット代が高かった分残念でした。各ブロックとも1番前がいいですね。
見えてたらすてきな躍りだったと思います。毎曲いいシーンの中央が見えなかったので途中で飽きてしまいました。

演目は19曲でした。コミカルだったり綺麗だったりよかったです。
6チームがそれぞれ公演しているそうなので、他のチームはまた違うのかもしれません。

宗教色が結構あるかもしれません。
パンフレットを読んでいて異色さに?がとび開演前に法輪大法についてあわててググりました。
気になるかたはチケットを買う前に調べたほうがよいかもしれません。

他に見てみたいものもまだたくさんあるのです。
劇団四季とか宝塚とか。歌舞伎も寄席も。
時間帯によって寝そうですが一度は体験したいリストにはいっています。
誰か誘ってください(笑)

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~