お金はかけてるんだけど

なぜ出来上がらないかというと

デザインがないからなのだろうと思います。

いろいろな名前の図表があって、表現できることを考えて選びます。
描くだけなら誰でもできるのが困りどころです。
それがデザイン足りうるという評価を、誰がするのだろうという疑問が常にあります。

建築とかは、決まってるんだろうなあ。

言い訳をされる度に、実に、忌ま忌ましい。
同僚に話してみたところ、それでも額が足らないという認識でした。

重要性で言えば低い優先度であることはいわずもがなです。そう言ったらこちらのやんごとなき方々は逆鱗間違いないのですが、こちらとあちらでは評価は違います。
繋ぎ止めたければ面白くないとなあと個人的には思うのです。

面白くするには可能性を見せることだと思われます。
じっくり考えてがっつりやる時間と空間をもらえたらできるんだろうとは思いますが、最近の御用命は拙速です。

一度間合いを切って別系統から出してみても良いような気がしています。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~