かけっこ大会

楽しいです。

運動会はどんより半分な義務教育でした。楽しい競技も役割もたくさんありましたので、たいした憂鬱ではありません。

一年に一度のかけっこ大会、個人的には楽しみなのです。

鈍足ですけど。ええ。タイムとか申し訳ないレベルです。

旧知の方々に会えるということと他の組織の方々を知ることができるという懇親が一番ですが、うちの部下はドライな物言いをしておりました。

信じなければ生まれないしそれでは協力してもらうとっかかりができないだろう、と後で語ってやりますかね。

別にイベントの種類はなんでもいいのです。人を知る機会はいただくに越したことはありません。
私自身社交的ではないので整えて望まないと臆してしまいますけれども。

頑張ってる姿はすてきです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~