怪我

しないにこしたことはありません。

友人がしばらく病院のお世話になって、退院しました。

私自身は骨折と靭帯損傷で松葉杖になりましたが入院するほどでもなくきれいに回復しました。
若かったのもあります。

怪我しにくい、病気しにくい身体であることは、両親に感謝するしかありません。

ご先祖様のご加護も、アプガー指数の高さも、ありがたい限りです。

最近身体が固くなってきて急激な動きに追い付けない気配がしてきています。
とっさの反応のあとの違和感に不安になります。
ダンスかなにかした方がよいかもです。
バレーボールもよいのですが、身体が慣れているので違うことをしてみたいです。

どこかよいところあるかな。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~