あらまあ

久々の感覚です。

数ヵ月に一度まわってくるお仕事では、若い他の部署の人と会うのですが、なんというか、感激してしまいました。

若いのにそんなにすてきな仕事されてしまうとなんだかおばさん泣けてしまうわ、と思ってしまいました。

朝と夕方の2回一緒に作業(?)するのですが朝指摘した内容を解釈して根拠を読み込んで不明事項を確認するという一連を夕方までにしてくれました。

読みすぎて間違えたりもしていましたが、読んでさらに口頭で確認した内容は完璧でした。

大卒の子なんだろうなあと話していても感じられる仕事イケメンでした。

いやいや、まけられないなあ、と少し自分に発破をかける機会になりました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~