要求度

10日経って、気づいたことです。

今までの異動は、柔らかかったなあ、と思うのです。
初の業務ではあるので、私自身が右往左往するのは当然ではあるのですが、その猶予のなさです。今までなら1ヶ月くらいかけていたこと以上の情報を、1週間で詰め込みました。

新任教育は、ちなみに未来です。内職持ち込みです。

そして、早い。他の方々は、リードタイムほぼなしの戦力です。何で着任日から仕事フルスロットルでしてくださいますか。時差ぼけのような時間感覚のギアチェンジです。

やっぱり皆様すごいなあとあやかりたい気持ちで満たされます。

喧騒としているので、集中力は大切です。
聞こえるように集中できればいいのですが、まだ感覚がありません。
以前はできたのになあと思うに、違いは周囲で飛び交う情報の速さ、要は早口なんです。流すと聞こえない、という始末。

回りの喧騒にわたわたすると仕事にならないので、話しかけられない場所があると、立場の弱い人たちも安心してデスクワークできるだろうになあと思われました。

やっとひとつこなしてもやもやが落ち着いてきました。やっと、慣れてきたかもしれません。長かったです。

上司の指導で真っ赤になった書類をみて、ちょっと嬉しくなりました。まだまだ覚えることがたくさんありますが、楽しくなってきました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~