後援会理事会

高校の保護者会です。

入学式お決まりの役員決めです。
7年前は仕事の人付き合いだけで満足していたのですが、保育園、小学校、中学校と保護者のお付き合いの機会をいただいてきて、なんとなくこれもいいかもと感じてきたようです。
つい手をあげてしまいました。

バレーボールのチームのつながりとは能力の問題がないぶん多少違います。
同じ保護者会でもこれだけ違うんだなあとしみじみと感じます。
初回の顔合わせも楽しくお話できました。
興味深かったのは、みなさまが経験してきた保護者会の様相の違いです。
なかなか大変なところは大変そうです。
運とはいえ、ここまで違うと地域の有力者のマインドって大切だなあと思います。

公立と私立で様相が大分違うようです。
また新しいコミュニティに入れたことに感謝しつつ、この縁を繋げていけるように楽しみたいです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~