決裁

初めて受けました。

まあなんといっても組織の普通の人たちがしている仕事をせずに今まで来てしまったつけを払っておりますので、初めてのことがたくさんです。

つけですので時間圧縮して払います。

……2、3の質問と指摘のみで、
押印、いただきました。
印鑑ではなく意思をいただいたわけですが。
軽い文書でしたが、重いなあ、と。

これだけ関門があると大概の組織では右往左往して難儀するはずですが、今回は全くなく。修正してくださった上司と大綱を通して申し送ってから出産休暇に突入された上司に心から感謝です。
なんだかんだで甘やかされている気がします。

ありがたいかぎりです。
これからいろいろあるんでしょうけど
がんばります。

なにはともあれ、ルールを知っているということは、すべてにおいて触媒だなあと感じる最近です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~