もやもやがすっとする瞬間

どんなもやもやかにもよりますね。

行きたくないなあと思いながら職場へ行って性能の悪い脳みそにいろいろと事象を整理して並べておりました。

整理終わってはたと目前のタスクを眺めていたら、これってやりたいことだなあとふと気づき、今まで手が届かずにもんもんとしていたことに手をつけられることにやっと肚落ちしました。
いままでもやってなかったわけではありませんが、やり易さとその軽さにかえって自制が働きます。上位組織に行くとは、そういうことなのかとやっとわかりました。

チャンスを活かせるように進めていきたいです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~