集中力

始まるのは突然

制御できないと時間効率が悪いので何とかしたいです。

成功しやすいのは、とりあえず手をつけることです。
気分が乗るまでといいながら雑用をしていると雑用にかまけて時間が終わるので、最近は手をつけることにしています。

雑用が片付いていればもっといいのですが。

普段の喧騒の中ですと私では雑用すら精度が落ちます。
普通に仕事してるみなさまが眩しいです。

普段の精度要求を落とすのもひとつかもしれません。
喧騒の中で発揮できる精度を指標にしてみるのもよいかもしれません。

割りきりも見切りも集中のためには大切な要素なのだろうと理解はします。

なかなかそこまで達観できませんけど。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~