将来の希望、ではなく睡眠のときのあれです。

寝るのは大好きです。(ぐうたらも大好きです)

寝不足というのは寝ているのにどうにも眠気がとれないのは頭が経験を処理しきれていないのではないかなあと勝手におもっています。

土日仕事で火曜日に代休をとったものの、雑務でおわってどうにも能率があがらず悶々と週末を迎えました。

天気が良くなかったので、布団を干さずに子供たちを送り出して朝寝です。
夢を見ました。
先週、今週でてきたステークホルダーたち、初対面の人たちがばっちり出てきました。
なぜ避難訓練となにかの乗り物だったのかはわかりませんが、ストーリー仕立てでしっかりとした記憶です。
現実だとは思っていないところが不思議ですがあまりに現実のような夢が全く違う現実を整理した形なのかと思うととても興味深いです。

結果、すっきりです。こぼした情報もありそうですが、経験を圧縮してくっつけるという作業はできたようです。
毎度不思議な機能だなあと感じつつ、また寝ます。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~