そのひのつぶやき

ツイート、してますか?

してます。

そのときあふれてしまった吐露の集合体です。
ダークサイドのこともあります。
人間です。

意外とそちらの方が私がさらけ出されているような気もします。

なので、気に入ってくださる方のコメントに感涙することもあります。

偶々弱っていただけかもしれませんが、理由なんてそもそも後付けのことが大半です。

なんとなくの自分がふとことばになって、そのなんとはなく気に入ったことばが、どなたかの心に響く、すごく、不思議です。

英語でmovedということばを聞いたときにすてきなセンスだなあと思いましたが、こころが揺すぶられるのを感じます。
とても、幸せです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~