ちょっと帰りに一杯

という初体験です。

今さらです。いままで正しくは一度あったような気がしますが、マスオさんと穴子さんの「今日は行きますか」「いいねえ」というやりとりつきでなんだか嬉しい感じです。

体験してみると、女性のお茶会とほぼ一緒なんだなあという感想です。男性も話すのは嫌いじゃないのですね。

先週の勉強会の懇親会は経済の話が多かったですが、それはたしなみなんだなあと感じたところです。

お話は好きなので余裕があるときにはまた行きたいです。
飲まないからすいませんと思いつつお話ししたい誘惑に負けます。
紅一点免除というちょっと時代と違うかもしれないメリットをいただいて、かしこいイケメンに囲まれたら逆に全額こっち持ちなんじゃないかなあと感じつつ眼福いただきました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~