晴天

体育祭、ガチでした

私自身の高校の体育祭はまったりとしたものでしたがアクティブな高校にいった息子の体育祭は賑やかでした。
陸上競技というよりも運動会の延長で見ていて楽しいです。
小学校一年生がかわいかったダンシング玉入れを高校生がやるとまたちがった盛り上がりがあり、ダンスの採点までするのはさすがです。
縄跳びも動画にでるくらいなのはここでも総出でやってるからか、と納得しました。
どの競技も手作り感があってみていて楽しかったです。

とはいえ保護者支援のジュース配りラッシュで息子の競技は見られなかったわけですが(笑)
出る競技を教えないのは息子共通のようです。

陽がさんさんと、それだけで疲労物質が半端なく分泌されました。
日陰はすごしやすかったのでよかったです。

それにしても、高校生の走る姿に見惚れました。生命がほとばしっていてとてもきれいです。
眼の保養になりました。ありがとうございました。
係になってなかったら見なかったです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~