googleフォトとgoogleドライブ

同期しなくなったことをやっと知りました。

毎度「おそっ」と思いますがまた今更です。
同期しなくなったのは2019年の6月くらいでしょうか?それ以降の写真がドライブにないので。
フォトはフォト、ドライブはドライブになったようです。
そのためドライブの写真は実は消してもよいのですがドライブはフォルダわけができるのでフォトで分類が簡単にできるようになるまでは使うのかもしれません。
フォトのアルバムが優秀なのでこれで済むのであれば楽です。

ドライブの写真消しちゃおうかなあ。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~