娘の発熱

少々心配しましたが通常営業でした。

娘、愛情枯渇すると熱を出します。
科学的でもなんでもありません。
母娘の間ですのでスピリチュアルです。

一緒に寝てあげると回復するのでそのような言い方をしております。
今回は木曜日に早退し、その日甘やかさず金曜日に休み、金曜日早く帰って一緒に寝たら翌日回復しておりました。
朝体温を見た時の私のあきれ具合です。とはいえ昼過ぎにまた上がるかもしれませんので予定を調整して添い寝タイムです。
愛情といいつつ。私に伝染させてしまうこととセットではあります。
お母さんは病気にならない、というよりなっても症状に出さないのだろうと個人的には思っています。
今日日のお母さんたちは寝込めるのでだいぶ公平になったのかもしれないなあと思いつつ。
私は爆睡は大好きですが寝込むのは嫌いなので発症させずに終わらせることを望みます。

余談ですが、木曜日から学校リュックにぐちゃぐちゃに入れっぱなしだったしわくちゃ制服(セーラーとジャンバースカート)をおもむろに出したのをみて私の顔がひきつったのは自然現象です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~