おみおくり

別れるとは言っても縁が切れるわけではありません。

職場の送別会はなぜか余興奉行がいるので、楽しいです。
演目は職場ネタですが、内輪向けですから、盛り上がります。

ほぼフィクションなので、おかしくてお腹がよじれます。
アクター二人が送別されるので次からの演者がどうなるかなあと思いつつ、仕事もできて余興も絶品では、モテます。

他の部署の美人さんたちに囲まれて鼻の下が伸びているエースをほほえましく見守りながら、楽しく時間を過ごしました。
わたしも美人さんの笑顔のおすそわけをいただいたのでご満悦です。

であって別れての繰り返しですが、異動したからと言っても切れる気がしないのが佳いところだなあとしみじみ思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~