誕生日あれこれ

成長というよりも老いです。

朝起きると娘からマッサージ券とお手紙がありました。
かたたたき券のグレードアップを申請したら作ってくれました。使いませんがよいこです。
母と姉からメールが届いて、安定の年齢間違いに噴出しつつ昨年は自分も素で間違えていたので人のことも言えず。

昨日は気が向かなかったので今日シフォン焼こうかと思います。食べるのは息子ですが・・・。
・・・やっぱり焼かないかもしれません

ダイレクトメールでもお誕生日おめでとうがいくつか来ます
モスやピザーラや再春館などはかわらず購買誘導、モスのお気に入りハンバーガー当たらなくて残念というくらいです。
SBIから来ていて何が書いてあるんだろうと見たら個人情報更新リンクがついてました。さすがだなあと思いました。

外部刺激を受けて多少今の自分を見る契機にもなりまして
老化って人によるなあと感じる機会になりました。怖いものです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~