なんというか

予測できたとは思うのですが

シャープさんのマスクサイト、ビジーになったとさきほどテレビで知った遅さです。
このまえオリンピックのチケットサイトであったばかりです。
個人的にはどちらがアクセス数の密度が高かったのだろうと興味があります。

唯一見る朝のNHKで今日から売りますと伝えられていてぼんやりあーパンクしないといいなあと思ったような思わなかったような。
私もそろそろ在庫が心もとなくなってきたので別の割高のマスクを予約したところです。それが正しいことなのかは分かりません。

億アクセスを捌くくらいの余裕もなく全国報道はちょっと自分ではしたくないですが組織あるあるです。
組織内のやりとりも想像できてなんともいえない感じがします。
括弧注釈がたくさんはいるコミュニケーションは私の組織でもよく目にするので他人事とも思えません。
20万くらいのアクセスでビビってちゃだめですね。反省です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~