そうだ額を増やそう

安い時に増やせばよかったと思うのは素人だからでしょうか

ふとmoneyForwardを眺めていて、どうにも投信の割合が少ないなあと思ったのですが、資産管理用のエクセルを見たら確かに一時期よりも積立額が少なくなっていることにやっと気づき、減らした理由が手持ち現金の減少だったなあと思い出しそろそろ戻してもよいかもしれないと思いました。

ので、銘柄を眺めて、久々にカブコムさんの量を増やすことにしました。
ちょこっとずつ、6種類です。

3か月前に気が付けばよかったとやはり思ってしまうのは人間らしくて嫌いではないです。
また数年放置するんだろうと思います。
なんだかんだで始めて5年たつようで、そか、と納得しました。
今では特に何の気負いもなく買い付けたりできますが最初はいろいろ調べたなあとぼんやり思い出します。
これはやらないとわからない典型だと思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~