不思議

今まで気づかなかったです。

サイコパスが話題の今週ですが、あまり自分がマウントされたこともないので周囲の話に興味津々なのですが、知能的に自分が足元にも及ばない塾長が被害にあっているという点が今更ながら不可解で資質かと思いました。

星見でも何でも強く出るので、兎さんのイメージがある塾長は優しいからなあと勝手に納得しています。冷静でないときも違うなあと思うので個の話なんだろうと思います。

周囲の話を聞きつつ、怖いなあと思います。
被害に遭っていないのか気づいていないのかわかりませんが、そもそも依存しないお陰なのかもしれません。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~