その歌詞

突っ伏しました

歌い手さんの声って素敵です。
すてきな声とメロディにいいなあと思い聞いていた他の国のことば。

知らなきゃ良かった……と後悔することもあるものですね。
なぜあの声とメロディでそんなこと言ってんですかと頭を抱えたくなったとある日の鑑賞でした。

日本語にしたら売れないと思うのできっとほかのいくつかの曲のように違う歌詞になっているものの背景のひとつはこれなんだろうなと邪推したくなる気分ぶち壊しな出来事でした。

声が好きなだけに辛いです。
でもPVのダンスは壮観で目が離せないのです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~