あれ、おろせない

初体験でした

珍しく朝早くに他部署へ行く用事があったので、キャッシュディスペンサーに寄りました。
銀行間の現金移しなので、おろしてそのまま入金するだけです。
手数料をケチるので一度現金を出します。
で、いつものようにしたら、ディスペンサーが受け付けてくれません。
数字を打つと消えます。
少しドキドキして先に記帳をしました。
大丈夫です使われてません。第一朝一番です。
残金もちゃんとあります。
リトライしました。
数字を打つと消えます。
画面をじっと見ました。
「取り扱い可能数 万:1枚、千:100枚」
1ってなんね。
前日確かに混雑日だったろうとディスペンサーに残金がないであろうことに思い至ったのですごすごと戻り現金が補給されたころにまた行きました。

出してそのまま同じディスペンサーで提携銀行に入れるので私の取引自体はディスペンサーの残現金に影響しませんが、現金がないと不可能です。

まあ、朝早いとそういうこともあるんだなあと勉強になりました。もしかすると前日の夕方からそうだったかもですけれども。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~