おや?

vivoさんかgarminさんかわかりませんが

目安にはしても「ちゃんと」を追及しないことが塩梅の基本だと思っています。
それがなんなのか理解すればあとは補完すればいいというのが基本スタンスです。

で、今日ふとGarminconnectを見たところ、おや?とうれしい変化がありました。
いままでこうなって

走るのが遅すぎるせいか距離も判定もぶつぎれです。
それがこんなことに。


目が点です。ちゃんと距離が繋がってる。
ちなみに睡眠はこちらでは測れないのでsleepcycle忘れたときの補完程度です。9時間寝たいなあ。

ちょうどさきほど走りながら競歩の人たちは私が走るよりも早いからまあウォークででても仕方がないよなあ、などと思っていたところでした。
公園内は蛇行が多いので距離もペースも落ちてまあそんなものだろうと思っていました。

次走るときどうなるかなあと楽しみです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~