天気

雲が早いです

雨と言いつつ晴れたり狐の嫁入りだったり雷雨スコールだったり変化に目まぐるしいです。

天災が少しでも軟らかく過ぎていただきたいと祈りつつ、自分の生活も対策しないといけません。
私がお世話になっている居住地で怖いのは地震と雨です。

天気図を2週間作って体感した尺度はとてもありがたく楽しい経験と思いでです。

推測で保管されているところが多いのでたしかな知識で話される予報士さんはすごいなあと思います。
天気予報の精度もすごいですよね。1番古いシミュレーターであり蓄積データが1番充実した羨ましいデータベースだと思います。

高い雲と低い雲が重なって、低い雲が流れているのを眺めながらそんなことを思いました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~